意地で維持するCB400SFトップへ
雑学&マメ知識
・オイルフィルターを緩める・締める方法
・プラグの点火チェックのしかた
・チョークの役目は?
・フレームとエンジンの号機打刻位置
・シフトチェンジを逆シフトにする
・セパハン化によるFマスタの傾き
・ブレーキフルードの交換方法
・オイルフィルターがマフラーに当って取れない
・プラグ・プラグコードを交換する理由
・Fホイールの流用情報
・リヤショック
・NC31にNC39のリヤホイール装着
・ラジアルとバイアスの違い
・タイヤの速度記号
・パッドの片減り
・ハザードランプについて
・シフトペダルの側についてる透明のチューブ
・NC31はレギュレターが弱い
・VTEC時計の合わせ方
・マフラーガスケット
・バッテリーの外しかた
・チェーンが伸びると
・年間の維持費
・レバーが曲がった時の対処方法
・バッテリーを長持ちさせるには

・マニュアルなどに書かれる略号
・ネジの種類
・サイドスタンドとハンドルの向き
・燃料計
・オイル警告灯
・水温警告灯
・ウインカーの点滅速度
・故障じゃないけどセルが回らない
・燃料コック
・タイヤの空気圧で乗り物の特性が変わる
・トルクの単位 kg・mとN・mとはどんな力?
・押しがけの方法
・燃料計はトリップメーター
・燃費の決め手はアクセルの開度
・2段がけブレーキの利点
・転倒後のチェック箇所は
・砂利道・雨降りの走り方
・グリスの種類と使い方
・加速・減速とギヤ
・コケてカブってエンジンが始動しない

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