・オイルフィルターを緩める・締める方法
・プラグの点火チェックのしかた
・チョークの役目は?
・フレームとエンジンの号機打刻位置
・シフトチェンジを逆シフトにする
・セパハン化によるFマスタの傾き
・ブレーキフルードの交換方法
・オイルフィルターがマフラーに当って取れない
・プラグ・プラグコードを交換する理由
・Fホイールの流用情報
・リヤショック
・NC31にNC39のリヤホイール装着
・ラジアルとバイアスの違い
・タイヤの速度記号
・パッドの片減り
・ハザードランプについて
・シフトペダルの側についてる透明のチューブ
・NC31はレギュレターが弱い
・VTEC時計の合わせ方
・マフラーガスケット
・バッテリーの外しかた
・チェーンが伸びると
・年間の維持費
・レバーが曲がった時の対処方法
・バッテリーを長持ちさせるには
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・マニュアルなどに書かれる略号
・ネジの種類
・サイドスタンドとハンドルの向き
・燃料計
・オイル警告灯
・水温警告灯
・ウインカーの点滅速度
・故障じゃないけどセルが回らない
・燃料コック
・タイヤの空気圧で乗り物の特性が変わる
・トルクの単位 kg・mとN・mとはどんな力?
・押しがけの方法
・燃料計はトリップメーター
・燃費の決め手はアクセルの開度
・2段がけブレーキの利点
・転倒後のチェック箇所は
・砂利道・雨降りの走り方
・グリスの種類と使い方
・加速・減速とギヤ
・コケてカブってエンジンが始動しない
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